元農水次官の長男殺害続報

長男殺害の元農水次官に懲役6年 東京地裁「短絡的な面がある」(共同通信) - Yahoo!ニュース

headlines.yahoo.co.jp

 

自分は野放しにしないで自分の中で終わらせようと思ってやってしまった行為だと感じたんですが

記事内容読むと「30カ所以上の傷があり」と書かれてるのでそれ以外の感情も多々あったんだろうなぁと思われ

やってしまった行為、は殺人だけど、大多数の親は何もしないで放置しジン貧でなんらかの犯罪に他者が巻き込まれるって言うのを考えたら 自分的には言っちゃいけないんだろうけど「仕方がない」ことだったのかも


 

NEWS、新聞を見ての追記 昼のテレビで「同居してから1週間」「警察などに息子の暴力の事を相談していない」と言うことでの短絡的な犯行との事 さすがにそれで息子を包丁でめった刺しは短絡的と言われてもしょうがないと自分は思う

でも妹がこの人のせいで縁談が破局して自殺し、妻がうつ病になってしまったと考えるとこういった場当たり的な犯行に及んだとしてもなんら不思議はないと考えます

長男は長男でプレッシャーだったりしたんだろうけどね

 

 


元農水次官の保釈決定(共同通信) - Yahoo!ニュース

headlines.yahoo.co.jp

 

続報きました