地元 北海道は雨降ってるんだが・・・

自分が住んでるところは北海道なんですが

普通 一度は雪が降り それが一度、雨などで溶けて そこから再度本降りで本格的に積もったら「The 冬」って感じがするんですが

今年になって2度目の雪が積もり これで地面が雪に埋まって冬到来って思ってたら

今絶賛 降雨中・・・

 

明日の朝 気温が冷えて路面がテッカテカになり事故多発するのが目に見えてるわ
地味に今日も車滑ってるの見たし 怖くて車乗りたくない・・・・


 

大阪・ミナミの商業ビル自転車暴走 6人を書類送検(産経新聞) - Yahoo!ニュース

headlines.yahoo.co.jp

これ10代だけの行為だと思ってたけど40代も一緒になってやってたみたいですね

一緒になってはしゃいで書類送検されてるんじゃないよ