新宿ホスト血まみれ刺傷

新宿ホスト血まみれ刺傷「起きたら包丁がお腹に刺さっていて彼女が『一緒に死のう』って…」公判前日に被害者が告白(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

headlines.yahoo.co.jp

 

これ記事内容よりも現場写真普通に掲載されてるのが怖いんだが

 


 

【新宿ホスト殺傷】メンヘラに刺されたホストさん、器がデカすぎる「若いのにこれから大変だし、許す!」 : オレ的ゲーム速報@刃

jin115.com

被害者のホストが心広くてホスト株爆上げだよ



 

ホストメッタ刺し事件の高岡由佳被告、日本に帰化した中国生まれだと判明!被害者ホストは500万円で示談に応じる : はちま起稿

blog.esuteru.com

こう言う事件の示談金の相場がいくらかわからんけど500万は安いと思う

でも示談金って踏み倒されちゃったりされることとか考えたら現実的な金額ですよね


 

新宿で刺された肝臓を摘出したホストの現在がヤバすぎるwww : スコールちゃんねる|2ちゃんまとめブログ

squallchannel.com

源氏名は「痛みに負け琉月」にプロ根性を感じる