鶴居村の美人Youtuberと村の男性

美人YouTuber・りんさんが被害告発した男性の反論60分「村の自宅が複数の男性に襲われる」情報に「そんなの関与していない」|NEWSポストセブン

www.news-postseven.com

この記事を見るとYoutuberの人が被害者って思ってた人の考え方180度変わるかも

女性の魅力を利用してYoutubeやってる人は基本自分は信用してないです。
これは本人も「戦略」って言っているので自覚はしてるんですよね。

そんな人が自宅襲撃されるって情報があるのに、ただその場を逃げるだけってのが考えにくい、自分なら動画なりなんなり撮っておきます。

村の男性を擁護するわけでは全くないけど、行動がちょっとだけ不自然。