個人の価値観の違い

「先生がいなかったら今、自分はいない」強制わいせつで逮捕され命を絶った練馬中学教師「本当の顔」

www.msn.com

 

先日、中学教師がトイレ掃除をしている生徒を個室に連れ込み わいせつ行為をするというニュースがありましたが
その教師が自殺をしてしまったそうです。

ただ、その教師は他の生徒からはかなり慕われていたそうで、インスタグラムの遺書にも性的な目的ではなく生徒をたしなめる一環として行ってしまったと記載していました。

被害生徒にとっては性的な行為と捉えられ、教師にとっては生徒とのスキンシップで行った行為

個人の価値観、時代のギャップなんだろうけど ものすごく悲しい結末になってしまいました。

 

でも、自分の感想はショックな出来事かもしれんが警察に通報するほどのことでもない気がします。
※こう言う行為をされたのが初めてなら