マンガ 「私の少年」 第7巻にて

f:id:spyseeDONP:20201212171811j:plain

 

 

 

大体店で買う人って棚の奥から取るって人が多いと思います
かく言う自分も奥から取る派だったんですけど この漫画を読んで「こう言う考え方もあるんだなぁ~」と考えさせられました

残念ながら この漫画 終了してしまって最終巻が先日、発売されたばかりのようです。

同じジャンルかどうかわかりませんが

 

f:id:spyseeDONP:20201212172224j:plain

 

「田舎に帰るとやけになついた褐色ポニテショタがいる」

 

がありますが、自分はどちらかと言うと「私の少年」のようなテイストの漫画が好みです。(ショタではない)

予想ではこの「田舎に帰るとやけになついた褐色ポニテショタがいる」はアニメ化しちゃうんじゃないかと思ってます。商業的にも面白い作品だなぁと思ってますが 如何せん物語がないので1クールただ 兄貴と食っちゃべるだけのアニメになりそうで怖い・・・

 

自分の好みに合わないからと言って食わず嫌いしないでBL、ショタコン漫画も手に取ってはいかがでしょうか?(面白いかは個々人で