NEWS手越祐也 ステイホームの期間のあの夜

NEWS手越祐也本人が語った「ステイホーム期間」のあの夜、何が起きたか(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp

 

 

昔の初々しいころの手越裕也さんを知ってるだけに、いつからこんなチャラ男路線になってしまったんでしょうかね

自分の現時点での情報では 自粛期間中にキャバ嬢を呼んで 居酒屋かなんかで騒いだってことくらいしか知らないけど 記事中には特に否定したこと言ってないからそれは本当だったのかな?

 

>「真実ではない報道もある中でファンは僕が不要不急の行動をしてると誤解をしてしまったかもしれない。でも、僕にはたくさんの夢があるし、そのために必要な人に会ったり、打ち合わせを重ねてきました」

 

正直、それを不要不急の外出だと思うんだが 個人の価値観の違いか・・・