懐かしさ漂うサクラ大戦2 プレイ感想 5

という事で自粛中もガシガシ積みゲー消化しちゃいます

 

第4話は 紅蘭のお話しがメインでしたかね

とりあえず過去に両親を亡くした紅蘭が料亭の火事を見てフラッシュバックしてメンヘラみたいになるストーリーでした(要約)

f:id:spyseeDONP:20200512204247j:plain

 

この画像にもいる 前作にも登場した頼れるマリアさんも途中参戦してくれました。

 

f:id:spyseeDONP:20200512204236j:plain
f:id:spyseeDONP:20200512204240j:plain
f:id:spyseeDONP:20200512204233j:plain
f:id:spyseeDONP:20200512204244j:plain


話しが進むにつれて敵のガードもそこそこ強くなり雑魚敵を一撃で葬り去ることが困難になって若干ぬるい歯ごたえだなって感じてたのが、調度良い難易度になりました。

この作品調べたら おそらく全12話らしいので やっとこ3分の1終わったところみたいです
正直1戦闘が非常に長く感じてしまいますw だから自分はシミュレーションゲーム苦手・・・

これ まだ難易度的に易しいからいいけど 難しいやつだったら発狂して投げだす自信あるわ

 

f:id:spyseeDONP:20200512204228j:plain

 

でも夏服仕様のさくらさんがかわいいので許す!