パチンコ店も禁煙に

喫煙者の楽園だったパチンコ店が4月から禁煙に! 客離れは確実、業界に大打撃か | ニコニコニュース

news.nicovideo.jp

 

 

とうとうタバコ吸う人の駆け込み寺だったパチンコ屋にも禁煙の波が来ているみたい

自分も以前 たばこを吸っていたんだけど いつも吸っていたマルボロがあまりにも高かったので「わかば」に銘柄を買えたら咳がひどくなり医者に診てもらったら タバコ自体が自分の体に合わないと言われて止めました

たばこ止めると 食欲増えて確実に太ると思うけど コンビニに寄る回数(たばこ買いに行ったり)が確実に減るので出費は減りますw

食事さえ気を付ければ良いことづくめなので最初の1~3日くらいはイライラして地獄のような時を過ごすと思いますが それさえ抜けてしまえば大丈夫

間違っても1本だけだからってまた吸いなおさないようにしましょう 自分はそれで元に戻ってしまいました