ワンダと巨像はホントにおススメ

今月のフリプで配信された「ワンダと巨像」初めて遊んだが普通に良ゲーじゃね?|PS4速報!

openworldnews.net

 

 

今月のフリプで配信されている「ワンダと巨像」はゲーム出来ない病に侵されているだろう人におススメしたい作品

自分はPS2版のをプレイし、リマスターのPS4版も購入したんですがグラフィックが全然違いますね 実際問題として

フリプ出来ない人でも この作品だけはやっておいても損はないと断言できます

とりあえず1日1体倒す目標にしてれば気付いたらクリアしてると思います

煩わしいシステムがほとんどなく 巨像の掴まれる所を掴んでひたすら剣で弱点をめった刺しにするゲームなんで頭からっぽでも出来ますよ

敷居が高そうに見えて 昨今出てるシリーズ物のRPGよりはるかに敷居低い作品なんでおススメです