「群れなせ!シートン学園」第3話を見て

今期もしかしたら1番楽しみにしてるアニメかも知れない3話見ました

 

f:id:spyseeDONP:20200121024547j:plain

 

 

今回はOPにも出ている なぜか下着姿になるハダカデバネズミで生徒会長「ミキ」の話しとライオンのオス「キング」とインパラ「シホ」の恋のお話でした

 

 

f:id:spyseeDONP:20200121025313j:plain
f:id:spyseeDONP:20200121025322j:plain

 

 

この作品何が良いって

作中に出てくる男性動物が全員動物の顔だから恋の話ししてても どこかふざけた感じになってしまうところなんですよね

 

また前回でも書いたんですけど

動物の豆知識なんかもコミカルな演出で見れるのでなかなかためになりますね

 

 

f:id:spyseeDONP:20200121025818j:plain

 

 

EDの歌ききながら声優さんのところみたら

ライオンのキングが杉田智和さんだったのが驚きでした この人の声って独特だから聞いたら大体わかるのに 今回は全くわからなかったw

 

f:id:spyseeDONP:20200121030117j:plain

 

 

インパラ役の高野 麻里佳さんはウマ娘サイレンススズカやってた人ですね