S端子のいろいろが届くまでに

結構ドラクエ進めちゃいましたよw

f:id:spyseeDONP:20191212212040j:plain

直撮り画像2

なんだかんだで最後の方まで進めちゃったよ

暇つぶしのために少しだけやるつもりがレベル上げにハマってとんとん拍子にやっちゃいました。

GBカラードラクエ1・2で1だけクリアしたのが最後で全く攻略忘れてました

でもレベル1上げるだけで苦戦してた敵と対等に渡り合えるようになるのは単純なようで面白いですね

 

 

と思ったらノリでラストダンジョンまで行ってりゅうおうのフロアまで行ったはいいけど
MP1になって引き返そうととしたらレミラーマリレミトも使えなくなり 泣く泣く攻略サイトのダンジョンマップ便りに暗闇で壁伝いに帰るハメに

レベルがソコソコ高いおかげで雑魚とのバトルはロトの鎧のおかげで歩けば体力回復してくれるので なんとかなりました

 

再度 万全の状態でりゅうおうに挑み舐めプしてたら やられたのは良い思い出