ドラレコにひき逃げの一部始終 などなど


ドラレコにひき逃げの一部始終・・・被害女性が涙の訴え(20/02/04)

 

横断歩道のところに歩行者がいた場合は車は止まって歩行者が渡るのを優先しなければいけないから

ここでバスが止まった場合 右車線で走ってる車とかも歩行者が見えなくても横断歩道渡ってくるかもしれないから一応止まらないとね

被害者の女性がなんで泣いてるのかちょっとわからないけど ひき逃げしたヤツも今の時代どっかの車にはドラレコで録画されてるんだから ちゃんと対応してりゃ罪も幾分軽くなるだろうに

 


 

 

【ミスド】いつもより贅沢気分 知ってると得する裏ワザ4つ - ライブドアニュース

news.livedoor.com

 

 

ミスドで買うことってあんまりないから冷凍保存しようと思ったことない自分はデブ


そして好物のフレンチクルーラーがNGならなおさら この技は使えないなぁ

 

 


 

 

イッテQ「祭り企画」が復活! 宮川大輔がケーキ投げた(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

headlines.yahoo.co.jp

 

 

宮川大輔さんはそんな嫌いってわけじゃないんだけど どーしても ほっしゃんが有名になったのに便乗して出てきたって勝手な印象を持ってしまっているから

この前の祭り捏造記事を見てしまうとフィルターかかって視聴意欲がなくなってしまう芸人さんの一人なんですよね おそらく本人のあずかり知らぬところでスタッフが捏造してたんだろうし 子供たちには人気みたいだから頑張って欲しいです

 

 


 

 

水曜から 今季一番の大雪と厳寒か 全国8割で氷点下 - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

 

5日、6日はかなり冷え込むらしいから 何かと対策とっとかないと いざそのときになって身動きとれなくなるの困る