S端子での動画録画機能復活

なぜか いまさらながらS端子セレクターと安かったからSFCN64GC共通のAVケーブルを一緒に買って接続し 試しに反応しなくなったgv-usb2(キャプチャーボード)も接続

 

そしたらちゃんと画面も

f:id:spyseeDONP:20191219210518j:plain

一応画面に出力されてました!

でもいつセーブデータなくなるかわからんし 画質悪いしで怖くてできませんねw

 

 

ちなみに今はパソコンとTVを二股に別れるS端子ケーブルで繋いでるんですが

 

S端子2分配コード(音声2分配コード付き)

S端子2分配コード(音声2分配コード付き)

  • メディア: エレクトロニクス
 

 

アマゾンレビューにある通りテレビ画面の方はちょっと暗くなるけど

これはキャプチャー側を使っていなければ通常端子を接続するのと同じように明るい画面でプレイできるので

使わない時は外しておけばいいかな