2023年04月期アニメ「デッドマウント・デスプレイ」第1・2話感想

 

原作が「デュラララ!!」「バッカーノ!」で知られる、成田良悟
でも画像を見ると原作 成田良悟・藤本新太って書いてある
調べると 原作が成田良悟氏で作画が藤本新太氏らしい。
どっちが正しいにしても表記は統一して欲しい。

アニメ本編は序盤を見る限りでは質の良くない「なろうアニメ」でしたが、話しが進むと若干違い、気付いたら物語に引き込まれる仕様は安心の成田良悟クオリティ。

これを見て「大して他の作品と変わらねーじゃん」って思う方はちゃんと公式ホームページとかで作品の概要見てから視聴すると無駄な時間使わなくて済みますよ?

放送前から分割2クールでやるのは決まっているみたいなので、このまま延期、放送中止せずに突き進んで欲しいところ。