昔のVHSビデオデッキが動くのか試して見る

外出自粛のため 部屋の掃除も兼ねて、ずっと使ってなく埃まみれになっていたVHSビデオデッキが使用できるのかチャレンジしてみました。

 

 

結果は普通に使えました

 

f:id:spyseeDONP:20200517105901j:plain

 

大江戸ロケットってそんな昔のアニメではないと思ってたけど オッサンの自分だけ時空の流れが変なのだろうか

画質云々はさておき なつかしいので大量にあるビデオテープが使えるのか 今から試してみたいと思います。

 

 

 

押し入れ漁ったら 昔のガキ使のトーク部分だけを頑張って録画したテープが出てきました!

 

f:id:spyseeDONP:20200518171807j:plain
f:id:spyseeDONP:20200518171811j:plain

f:id:spyseeDONP:20200518171804j:plain

 

松っちゃんがまだ坊主にしてない時代のトーク 懐かしい・・・

 

今も番組は続いてるけどトークはやってないんでしょうねw