懐かしさ漂うサクラ大戦2 プレイ感想 7

f:id:spyseeDONP:20200517201858j:plain

 

 

という事で やっとこDisc2に行くことが出来ました~

それで いそいそとゲームディスク取り換えようとしたんだけど 一向にゲームが始まる気配がしない・・・

ふとディスクを確認すると「Disc3」の文字が!

f:id:spyseeDONP:20200517201818j:plain

 

いやいや サクラ大戦2って3枚組だったのを今になって知る にわかっぷり

しかし ディスク2もこんな風に収まってたら気付かないユーザーも数人くらいはいるでしょ?

f:id:spyseeDONP:20200517201824j:plain
f:id:spyseeDONP:20200517201831j:plain

 

 

この時点で15分くらい無駄に時間 浪費してしまい 元からやる気なかったのにさらに拍車をかけるようにやる気がなくなってしまった・・・

 

アドベンチャーパートはミニゲームのオンパレードで

 

f:id:spyseeDONP:20200517201959j:plain
f:id:spyseeDONP:20200517201956j:plain
f:id:spyseeDONP:20200517202125j:plain
f:id:spyseeDONP:20200517202120j:plain

 

突如 現れる 棒読みの新キャラ

 

f:id:spyseeDONP:20200517202116j:plain

 

調べたら 当時、子役だった野村佑香さん おそらく当時13か14歳ですね 木曜の怪談とかに出てた子なのかな?

1でそこそこ名前売れたんだから わざわざ女優さん起用しなくても良かったんじゃないかなぁと思うのは素人目線ですかね 最初 経験の浅い声優さんだと思っちゃったよ

 

とにかく 2枚目に突入したので突き進むだけですわい