サターン版 サイバーボッツを買う

f:id:spyseeDONP:20200521193725j:plain

 


 傷モノだけどサターン版サイバーボッツが100円と言う破格の値段で売られていたので衝動買いしてしまいました

 

拡張RAMカートリッジは普通のも4Mのもあるので間違うことはないでしょう

 

f:id:spyseeDONP:20200521193730j:plain

 

 

それよりも写真は円盤の反射で周りの物が映り込むから撮らなかったけど CDを読みこむ裏の盤面が、おそらく今まで見てきた中で一番汚いであろう状態だったので普通に遊べるのかが真っ先に脳裏に浮かびました

 

f:id:spyseeDONP:20200521195712j:plain

 

一応 読み込みはOKみたいです。

さて戦闘は・・・

 

f:id:spyseeDONP:20200521194332g:plain

 

ちゃんと動いてくれるみたいで良かった 良かった

しかし拡張RAMってこのソフトの場合なくても遊べちゃうから ちゃんと作動してるのかわからん

とりあえずサターン版のヴァンパイアセイバーを4MB RAMで起動させて その後にサイバーボッツ起動させればいいのかな? ソフト単体でも起動できるなら ちゃんと今拡張RAM使って遊んでますよ的なアナウンスが欲しかった