TODリメイク始めました

f:id:spyseeDONP:20200304111547j:plain

 

 

と言うわけで 年代の古い順から積みゲー消化しちゃおうかなと思ってPS2テイルズ オブ デスティニーを始めました

上の画像は一応 HDMI変換したPS2の画像なんですよ・・・ おそらくD端子相当の画質のはずなんですが 三色ケーブルのより若干悪いくらいになっちゃってるんですよね

動画を一応 キャプチャしてみたんですが どうも画質が悪くて納得いかん・・・

以前にもHDMI外付けキャプチャーを購入したんですが調子が悪く OBSの音設定が変で仕方なく返品し 新しく買った方も紹介されてる仕様と違っていたので返品しました

今度こそはと思って購入したのもやはり問題があったのか画質が当初は普通に映しだされていたのに 今はこんな感じになってしまった・・・
これなら三色ケーブルで映した方がはるかに見栄えよくなるよ

正直 最初に購入したヤツの方がまだマシだった感じがする

 

 

f:id:spyseeDONP:20200304112457j:plain
f:id:spyseeDONP:20200304112534j:plain
左が3番目ので 右が最初のキャプチャーボード

 画像小さくしたらわかんなくなるけど 実際にプレイしたら気になりますレベル